お肌について

最終更新: 2019年11月2日



おはようございます。KOUHEIです。



そういえば昨日友人から『ブログ見たよ!!タメになる!!』という嬉しいお言葉を頂きました。

このようなご意見、ご感想はとても励みになりますので密かにご覧になっている皆様恥ずかしがらずにお伝えいただければと思います。

では気をとりなおして。。





最近僕はお風呂上がりに毎日頭皮に育毛ローションと顔に化粧水をつけています。付け方やものの選び方などはもちろんお好みがあると思いますが、お肌の根本的な構造は皆様ほぼ同じだと思います。


今回はお肌についてのベーシックなお話をしていきます。



💁🏼‍♀️⇦ビクラフトちゃん

🙎🏽‍♂️⇦一般的な関西人(化粧水をつけるちょっと意識高めの男性の設定)






🙎🏽‍♂️(お風呂上がりになるべく早く化粧水化粧水。。)






🙋🏼‍♀️(こんにちは!!)






🤦🏽‍♂️(びっくりした!!)

🤷🏽‍♂️'(急になに。。)






🙋🏼‍♀️(今日はお肌についてのご相談で参りました。)






🤦🏽‍♂️(何も頼んでへんねんけど。。)






🙎🏽‍♂️(まあせっかくやし。。化粧水はどうふうにつけたら良いんですか??)






💁🏼‍♀️(基本的にはたっぷりと掌に出してお顔に付け、少しタッピングをしつつ手で顔を包み込むようにして、体温と手から出ている遠赤外線で中に浸透してあげるのが良いんですよ。)


💁🏼‍♀️(お風呂上がりに早めに付けるのが望ましいですが、湯船に浸かり汗をかいている時は汗が化粧水の浸透を邪魔してしまうので、引いてからでOKです。)






🤷🏽‍♂️(手から遠赤外線が出とるん??)






💁🏼‍♀️(そうなんです。絶対零度の物質でない限り多少の遠赤外線が出ているんですよ。それで中に浸透させます。)


💁🏼‍♀️(後はできれば化粧水の前にブースターとも言われる『導入化粧水』なるものを使うことをお勧めします。)





🤷🏽‍♂️(。。絶対零度???)


🙋🏼‍♀️(ま、そこはややこしいので割愛します。)





🤦🏽‍♂️(ハイ。。)

🙎🏽‍♂️(てか導入化粧水??化粧水を導入するん??)


🙎🏽‍♂️(でも化粧水って一番最初につけて、その後順番に美容液とか保湿クリームとか付けるんちゃうん??)






💁🏼‍♀️(そうなんです。今までは。)






🙎🏽‍♂️(最近変わってきとるんか。ほならなんで導入化粧水がいるん??)






🙆🏼‍♀️(それはまた明日です♪)

🤦🏽‍♂️(はい。)






導入化粧水は様々ありますがhair&eye be'craftではこれをお勧めしています。



詳しくはまた明日。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000462228/?cstt=2

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示