カラーについて!!5

最終更新: 2019年11月2日



🙎🏼‍♀️⇦(ビクラフトちゃん)

🙎🏽‍♂️⇦(もうお馴染みの関西人






🙋🏼‍♀️(お早うございます!!)






🙋🏽‍♂️(おはよー。)






🙎🏽‍♂️(そろそろ前々回から引っ張っている穴について教えて下さいよ。)






💁🏼‍♀️(はい。ちなみにおさらいですが白髪を明るめに【コントラストの差を少なく】染めるのはとても簡単です。)


🙎🏼‍♀️(ただそこには【穴】が存在します。)






🙎🏽‍♂️(へー。明るくは理論として簡単やけど、何か落とし穴があるんやね。)






💁🏼‍♀️(そうなんです。また前の図です。)



🙎🏼‍♀️(できるだけ理想に近づけるために必要なことですが、まず現実の方の問題点は黒髪が明るくなりきれていない、と言うことです。)






🙎🏽‍♂️(せやなあ。)


🤷🏽‍♂️(んで解決方は??)






🙎🏼‍♀️(ブリーチです♪)






🤦🏽‍♂️(ブリーチ!?)

🤦🏽‍♂️(確かに明るくなるけどめっちゃ傷むやん。。)






💁🏼‍♀️(何ならブリーチを2〜3回して白にすると、より綺麗にコントラストの差がなく染まりますよ。)






🤷🏽‍♂️(いやそうかも知れんけど。。)






🙎🏼‍♀️(まあブリーチは冗談ですけど、極論を言うとそうなってしまいます。)


💁🏼‍♀️(なのでコントラストに差を少なくしようとすると、【傷んでしまう】というのが穴です。)






🙎🏽‍♂️(なるほど。。)






💁🏼‍♀️(差を埋めるために黒髪を明るくすればするほど傷みは伴いますが、逆に失敗は減っていきます。)


🙎🏼‍♀️(ですのであえて余分に明るくしておいて、白髪染めの失敗を減らすカラーもあります。)






🙎🏽‍♂️(え、あえて傷めるん!?)






🙎🏼‍♀️(そうなんです。本当は良くないんですが。。)






🙎🏽‍♂️(それは何なん??)






💁🏼‍♀️(それはまた水曜日にでも♪)


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000462228/?cstt=2

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示