シャンプーについて続きの続き。

最終更新: 2019年11月2日

だらだら続いてきたシャンプーについての話題。言うなれば『hair&eye be'craftのシャンプーについての宣伝』も取り敢えずこれでひと段落になります。最後までお付き合いください。

また再燃すると思いますが。。

💁🏼‍♀️⇦ビクラフトちゃん

💁🏽‍♂️⇦一般的な関西人(今回は実はちょっと白髪が出てきた軟毛気味の男性の設定。)






🤷🏽‍♂️(んでシャンプーは何使ってるのさ??)






🙆🏼‍♀️(hair&eye be'craftではADJUVANTというメーカーのシャンプーを使っているんですよ。)






🤷🏽‍♂️(あでゅばんと??)






🙋🏼‍♀️(アジュバンと言って簡単にいうと『助ける』という意味なんですよ。)






💁🏽‍♂️(そこのシャンプーがオススメなん??)






🙋🏼‍♀️(もちろんお好みはあるかなと思いますが、自然由来の界面活性剤と天然香料。人の体液に悪影響が無い成分で作られているんですよ)






💁🏽‍♂️(へー、そうなんや。どんな種類があるの??)






🙋🏼‍♀️(カラーやパーマなどのダメージが無い方はReシャンプー、ハイダメージやエイジングしてしまっている髪、エイジングを予防したい方はClass Sシリーズが良いですよ)






🙎🏽‍♂️(じゃあ俺には何がええんやろ??)






🙆🏼‍♀️(白髪の軟毛さんにはハリコシが一番出るClass SのAnがいいと思いますよ。)






🙎🏽‍♂️(『.......そうなんや、ええ事聞いた。ネットで調べて安く買お♪』)






🙅‍♀️(あ、アジュバンの商品はネットにはありませんよ。不正流通防止のコードがいっぱいついているので、出回っていたらそれは偽物か古いものですよ。そしてお高めです。)






🤦🏽‍♂️(そうなんや。。それならやめとこ。。)






💁🏼‍♀️(サロンに行かないと買えない商品ですが、美容師さんとじっくり相談して最適なものを選んで、新鮮なシャンプーを使って下さいね)


🙋🏼‍♀️(あ、ちなみにこのReシャンプーは美容師が自分自身で使っているシャンプー剤第1位なんですよ!!)






🙎🏽‍♂️(なんで一位なんやろ?なんか理由あるんかな??)






💁🏼‍♀️(美容師の手荒れを軽減したいという皮膚科医の方が作られたシャンプーで、もともとはお客様にお売りするものではなく業務用だったんですよ)






🙎🏽‍♂️(へーめっちゃすごいやん!!早速買いに行こ!!)






🙆🏼‍♀️(ぜひ宜しくお願いします♪)






いかがでしたでしょうか。世の中にシャンプーなんて星の数ほどあります。その中から自分の髪に一番合うシャンプーはなかなか見つけられないと思います。

シャンプーを薬局で選ぶ際、店員さんに質感や洗い上がりの感じを聞く事はありますか??

おそらくCMを見て選んだり、パッケージで選んだり。あるいは香りだけで決めてしまったり。。これではなかなベストのシャンプーに出会うことができません。

女性は髪がキレイな方がいい。男性は髪がある方がいい。

これは事実だと思います。

市販のシャンプーを使っている方、惰性でなんとなーく同じものを使ってしまっている方。もう一度見直してみませんか。


Reシャンプー



Class Sシャンプー

アジュバンホームページhttp://www.adjuvant.co.jp

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000462228/?cstt=2

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示