トリートメントと前処理について

最終更新: 2019年11月2日

皆様こんにちは。


昨日まででとりあえず終結してしまったので、次は何を書こうかな〜と思っていたのですが。。



美容室でこんな選択肢を迫られたことはありませんか??



では。。

🙎🏼‍♀️⇦(ビクラフトちゃん)

🙎🏽‍♂️⇦(モヒカン命のお客様。名前は中村さん)





💁🏼‍♀️(中村さん今日はカットとカラーですね♪)






🙋🏽‍♂️(ハイ!!いつもと同じ感じでカッコよくお願いします。)






💁🏼‍♀️(かしこまりました!!)






🤦🏽‍♂️(あとなんか髪がガシガシになってしまっててトリートメントお願いしたいんですが。)






🙋🏼‍♀️(かしこまりました♪)






💁🏼‍♀️(オススメはこのトリートメントで。。)


①カラーをする前につける前処理のトリートメント


②カラーの後にするアフターのトリートメント






💁🏼‍♀️(とちらがよろしいでしょうか??)






🤷🏽‍♂️(。。お任せで。)



いかがでしょうか??

どちらもトリートメントです。


分かりやすい違いはカラーの【前】なのか【後】なのか。

ちゃんと説明してくれる美容師さんもいれば、聞くと説明してくれる美容師さん。もしくは説明してくれない不親切な美容師さんもいるかもしれません。




もちろん両方するのがベストですが、時間や金額にもよると思います。

続きは明日。。



私ごとながら無事に、OPENより1ヶ月を終えることができました。ありがとうございます。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000462228/?cstt=2

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示