トリートメントと前処理3

最終更新: 2019年11月2日

では昨日の図の解説をしていきます。



まず【サロンのシャンプー、トリートメントを使っているか】

がhair&eye be'craftではすべての要素の中で一番重要だと考えます。

それはなぜか。。



💁🏼‍♀️⇦(ビクラフトちゃん)

🙋🏽‍♂️(なんでサロン用のシャンプー、トリートメントが重要なんですか??)






(なんでサロン用のシャンプー、トリートメントが重要なんですか??)






🙎🏼‍♀️(そうですね。。)


💁🏼‍♀️(例えば2ヶ月に一度、ご来店のたびにお店で集中ケアされている方がいらっしゃいますが、年何回トリートメントされていると思いますか??)






🙋🏽‍♂️(2ヶ月に一回なので、年6回ですね!!)






🙋🏼‍♀️(そうですね。)


💁🏼‍♀️(そうするとサロン用のシャンプー、トリートメントは年に何回できますか??)






🙋🏽‍♂️(365日!!)






🙎🏼‍♀️(そうなんです♪)






💁🏼‍♀️(いくらサロンでする集中トリートメントが長持ちすると言っても、60倍も効くかといえばそうではありません。あくまでも普段のトリートメントに+αと考えるか、サロンのトリートメントを長持ちさせる意味でご自宅でのケアは重要です。)






🙎🏽‍♂️(いつもお店でトリートメントして貰ってたのでそれだけで良いと思っていました。。)






💁🏼‍♀️(そして前にご説明したようにシャンプーでのダメージも多少ありますので、傷ませない【予防】に重きを置くのであればサロンのシャンプー、トリートメントを使っていただくのがベストです。)






🙋🏽‍♂️(確かに傷ませつつ、補修してたら意味ないですものね。)






💁🏼‍♀️(では一番重要な【サロンのシャンプー、トリートメントを使っているか】はこれで終了です。)


💁🏼‍♀️(明日はアフタートリートメントが必要な【手触りか気になる方】のご説明をします。)






🙎🏽‍♂️(はい、ではまた明日お願いします♪)

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000462228/?cstt=2

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示